2ntブログ

変態旦那に玩具にされ裸に剥かれる妻の日々??

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士淑女の夜の社交場
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

コインランドリー露出 2

続きです。
こんな格好の女がコインランドリーで1人でいたら皆さんはどうしますか??
やっぱり犯しますよね(笑)
coinrand3.jpg


後ろから突っ込んでのポーズ(笑)
全身グチャグチャになるまで犯されてきてほしいな。

さて、明日から一週間程仕事が忙しいので、少しの間更新出来ません。
楽しみにしてくれる方(いたらですけど)すいません。
コメントぐらいなら返せるので、エロコメ寝取りコメお待ちしてます。
お盆休みの方は良い休みをお過ごし下さい。

↓↓ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします。

昨今素人の方がエロいんですね。
天国の扉
紳士淑女の夜の社交場
  1. 2014.08.11(月) _17:58:27
  2. 野外露出
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:10
  5. [ edit ]

<<無人駅待合室露出 1 | BLOG TOP | コインランドリー露出 1>>

comment

  1. 2014/08/11(月) 22:32:57 
  2. URL 
  3. 南国じじぃ 
  4. [ 編集 ] 
ソッコー突っ込みます

絶対に犯しますねw

  1. 2014/08/12(火) 02:17:15 
  2. URL 
  3. クーたー 
  4. [ 編集 ] 
キリトさん、SAKIさん、こんばんは。

夜のコインランドリーに入って痴態を晒しているSAKIさんを見つけたら、男は全員犯しにかかりますよ^^。
バックスタイルもいいですね。Tバックなんですね。お尻もいい形していて、バックから攻め甲斐がありますよ。お尻を叩きながらアンアン泣かせるのもどうでしょう。

でもSAKIさんを一人にしない方がいいですよ。私なら一通り楽しんだ後にお持ち帰りしてペットとして飼っちゃうかもwww

  1. 2014/08/12(火) 09:02:08 
  2. URL 
  3. りつ 
  4. [ 編集 ] 
勇気がないので、犯せません。
遠目から視犯ですね。

限界まで

  1. 2014/08/13(水) 06:17:07 
  2. URL 
  3. ☆Mr.唯☆ 
  4. [ 編集 ] 
限界までじらして、濡れ濡れになってどうしようもなくなってから一気に犯しちゃいますよ。人に目撃されてもお構いなしで逝くまで続けるよ。

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/14(木) 06:57:46 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
南国じじぃさん
ありがとうございます。

突っ込んで下さい(笑)

Re: 絶対に犯しますねw

  1. 2014/08/14(木) 08:35:58 
  2. URL 
  3. キリト&SAKI 
  4. [ 編集 ] 
クーたーさん
ありがとうございます。

あまり躾がなってないので、しっかり調教して下さいm(__)m

  1. 2014/08/15(金) 09:14:57 
  2. URL 
  3. Ken 
  4. [ 編集 ] 
この格好のまま外に連れ出して犯します。
3つの穴をザーメンまみれにして
コインランドリーに捨ててやりますよ。

その後もきっといっぱい犯されるんでしょうね。
穴もガバガバになって使えなくなるかもしれませんよ。

  1. 2014/09/03(水) 17:32:44 
  2. URL 
  3. 伊井那 毛津太郎 
  4. [ 編集 ] 
いいケツしてますね。百まん$のケツです!!俺のチンポ入れたいです。貸してくれませんか?一万円じゃ少なすぎますか?お金があんましないんですよ。10人くらい集めますから。約束はできませんが6人くらいなら。

すばらしいプロポーション

  1. 2014/11/20(木) 23:35:18 
  2. URL 
  3. まや 
  4. [ 編集 ] 
私はコインランドリーに下着を頂きに行くことが多いのですが、SAKIさんが居たら、
盗んだパンティに射精するより無理やり69して大量の精液を流し込みますよ。

  1. 2015/07/27(月) 14:33:30 
  2. URL 
  3. しょう 
  4. [ 編集 ] 
かがんだお尻がエロ過ぎる。

お尻が見れるのが最高です!

見つけたら冷静でいられませんね( ̄▽ ̄)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

紳士淑女の夜の社交場 アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS